ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

重い課題はすぐできない。しかし、エーデルワイス賞なら

ということで、20代の社会人で転職を考えているなら

一度はやってみたい。やってみたいというよりそそられる

そんな採用課題。

ライフネット生命の重い課題。

10/15締め切り。

終わりましたね。バタバタしてて忘れてました。。。

100時間とか150時間とか残業してる場合じゃなかったんですよ。

さすがに、1日ではできなさそうなので

エーデルワイス賞、予想していきます。

門別3日連続重賞の最終日、交流G3

 

本命はタイニーダンサー

同じ距離のリリーカップの3着負けが気になりますが、

前走の1600m戦の2.5秒差は圧巻。

強くなった。そう思っていいんじゃないでしょうか。

 

対抗は、交流で地方ばかり買うのもなんか怖いので

中央からチェストケリリー

たぶん強い。新馬勝ちの2着馬が次に勝っていることからも強いはず。

他の中央馬は芝の馬が多くてわからない。。。

あとは、やはりモダンウーマンも

同じ距離でタイニーダンサーを負かしてるのは強み

 

2歳戦はわからないんですが

今日の瑞穂賞でオヤコダカがからんだのでハズレ

取り返さないと・・・