ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリーダーズカップ1日目 予想

アメリカでブリーダーズカップが始まりました。 2日でG1が10レース以上。すごいよアメリカ。 初日は4つあるけどそのなかから、ダートマイルを予想します。 6戦5勝のリアムズマップ(Liam's Map)が人気を背負ってますが そのLiam's Mapを本命に。 やはり強い…

もういっかい単勝ころがし。東京で。

会社の人たちと府中に行くことになったので、がっつり予想。 と思ったけど、前月800円の預金残高からのスタート そんなにお金は使えません。 お金がないなら複利を生かそう 単勝ころがしでいきます。もしかしたら複勝かもしれません。 アルテミスステークス…

極端はあかん。真ん中ぐらいにおらんと 天皇賞・サスペンス予想

このニュース見てこれは競馬のサインかなと極端な逃げ馬のエイシンヒカリと出遅れて極端な追い込みになるアンビシャス、ダコールは切れ。真ん中のラブリーデイ、ダービーフィズ、ステファノス、クラレント このあたりを買いなさいということかと。 極端な考…

ユタカさんが表紙なら手に取らずにはいられない

この顔見たら買うしかないやろ ってことでnumber購入 ミルコとルメールの対談で書かれてた海外の経験は ほんまに若手に頑張って欲しいし(なぜか上から目線) ユタカさんのインタビューはしびれたし ユーイチもなかなかええこと書いてある。 自分も世界へでん…

最速上がりでこられては・・・ 菊花賞回顧 99.6

ということで、キタサンブラックがかった菊花賞ですが 結果見たらキタサンが最速上がりなんですね。 母父に有名なサクラバクシンオーがいるのを見て さすがに3000mではと思い評価を落としましたが これが大きな間違い・・・ もつ馬はちゃんともつんですね。 …

昼の借りはナイターで返す!! 北見記念、高知ファイナルレース予想

菊花賞は最速上がりのキタサンブラックにやられました。 ベルーフは前が詰まってたし。なんかなぁ まぁ、負けた分を取り返さねばってところで、 帯広の重賞に行きます。 北見記念です。楽天競馬でポイント10倍 単勝はなんか人気がないけどフジダイビクトリー…

ベルーフが勝つ宿命と信じて 菊花賞予想

ベルーフを本命にしました。 2頭出しの人気薄で狙います。 サトノラーゼンの方が人気するし、人気するだけあって強そうやし。 そんな状況ですが、小倉記念を評価します。 というかお世話になったので、もう一回狙います。 京都新聞杯のサトノラーゼンのレー…

2015-10-20 2歳より古馬・H2よりH1のトライアル 門別10R予想

というわけで、火曜の門別は最終レースが2歳重賞 サッポロクラシックカップ(H2)がありますが 古馬オープンの10Rを予想します。道営記念トライアル。 まぁクライリング、アルデグロリアの2頭 当てたいので堅め堅めでいきます。 A級でそれなりに好走している…

馬券に投資する会社ってできるのかな

ってことで、できるんでしょうか・・・ いろんなものへ投資する会社というのがあるけど 馬券を買う会社というのはどうなのかなと。 高額配当なんかあった時に、 営利目的の収入であれば税金が安くなる。 会社として投資として賭けていれば文句無しで雑所得?…

早めに飲み込まれる。ユタカさんならやっちゃいそう 秋華賞・結果

というわけで、秋華賞。 ダメでした。 というか、全部ダメでした。 俺にまかせろって言われたハイジャンプは堅く決まり 10Rは4角で本命の馬が上がってきたと思ったら、 そこから失速。 相手に入れてた3頭の白熱の併せ馬の追い比べ なんなんでしょう。 秋華…

早め先頭押し切り。ユタカさんならやってきそう。 秋華賞予想

ということで、 秋華賞の予想。本命はトーセンビクトリー ローズステークスの前3頭の中で 前目に付けれそう。 一方のミッキークイーンもタッチングスピーチも 外な上に後ろから。 出遅れるからうちに入れてラチ沿い回せたとしても 3角4角で外から押し上げ…

1が並びまくるWIN5 2015-10-18

ここ最近外しまくって、子育て資金を稼ぐどころか 生きるための資金が尽きつつあります。。 一発逆転を狙ってのWIN5 1が並んでしまいました。 しかも、初めの2頭はどちらも11番 4戦目のセキショウも11, 3戦目の本命ペルフィカは1 秋華賞、もし対抗のコ…

重い課題はすぐできない。しかし、エーデルワイス賞なら

ということで、20代の社会人で転職を考えているなら 一度はやってみたい。やってみたいというよりそそられる そんな採用課題。 ライフネット生命の重い課題。 10/15締め切り。 終わりましたね。バタバタしてて忘れてました。。。 100時間とか150時間とか残業…

残業自慢より瑞穂賞

残業自慢祭りを見てると、 残業代とかあっていいなぁ。100時間とかザラに残業(能力が無さ過ぎて・・・) 時間計ってないけど、300時間までならありそう。 まぁうちも50時間分は残業が常についてるらしいので、50時間で帰れること それを目指すのみと。 と、な…

【南部杯】(予想)地方から元気に!!なりたいので、確実に拾います

現在、iちゃんねるの南部杯特番をやっていますが、 このタイミングで。 ここ最近当たっていなくて辛いので、ここで、地方で当ててその勢いで中央へ。 時間的には逆やけど 本命は中京のプロキオンで59kgでも勝っている ベストウォーリアから 昨年の優勝馬、や…

本命きたきた10ポイント獲得 スプリンターズステークス

ストレイトガールきた!!サクラゴスペルきた!! けど、ミッキーが・・・差されてしまった 馬連55倍をなんとか拾えたけど ウキヨノカゼ、32秒台とは。ここまで切れるとは 洋芝が得意なだけと考えてしまってました 凱旋門賞は トレヴ中心にファウンドとドルニ…

十番勝負、頑張って放送されよう

グリーンチャンネルの十番勝負に応募しました。 とりあえず、明日はストレイトガールに頑張ってもらいましょう。 荒れることは予想してないんで、それなりにポイントは稼げるはず。 辻さんと同ポイントで辻調教専門学校もらうか 放送されてプレゼントが欲し…