ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

残業自慢より瑞穂賞

残業自慢祭りを見てると、

残業代とかあっていいなぁ。100時間とかザラに残業(能力が無さ過ぎて・・・)

時間計ってないけど、300時間までならありそう。

まぁうちも50時間分は残業が常についてるらしいので、50時間で帰れること

それを目指すのみと。

と、なんで、残業になると自慢祭りになるんやろ。したくなるんやろ・・・

 

ということで、門別の3日連続重賞開催の中日

瑞穂賞を予想していきます。

 

北海道の中距離戦線、今年は3頭が引っ張っていました

ウルトラカイザー、キタノイットウセイ

そして、転入してきたグランプリブラっド

とにかくこの3頭で決まっていた気がします。

 

そこに、この瑞穂賞では

一度は跳ね返された3歳馬のオヤコダカ

上がり馬の現在8連勝中ビービーレジェンドが殴り込んでくる

そんな様相と見ています。

 

予想については、

ビービーレジェンドの扱いをどうするか、まず考えました。

これは上位3頭の下の2列目扱いと考えます。

 

オヤコダカ、こいつはどうしようか。

川原騎手をまた兵庫から呼び寄せてきた。元取らんとあかんでしょ。

けど、ニシノファイター、ビービーレジェンド、オヤコダカ

この3頭は接戦のいい勝負をしている。

ということは、やはりまだ、少し力は落ちるのかな。

そう思って、もう上位3頭に絞りました。

 

3頭の中の順位は

ウルトラカイザー→グランプリブラッド→キタノイットウセイ

こうします、

コスモバルク記念の順番そのままにします。

ウルトラカイザーが抜け出して押し切るところ後ろから2頭が迫ってくる展開と見て

馬場が軽くなっていることから前がもっと有利と見て

ウルトラカイザー、前位におるこの馬だろうと。

 

3連単の8→2→3を少し

3連複の2−8−3をしこたま。

 

ビービーレジェンド、オヤコダカが少し人気してくれれば

それなりにつくかと。

3連複4倍ぐらいいってほしなぁ