ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

1が並びまくるWIN5 2015-10-18

ここ最近外しまくって、子育て資金を稼ぐどころか

生きるための資金が尽きつつあります。。

 

一発逆転を狙ってのWIN5

1が並んでしまいました。

しかも、初めの2頭はどちらも11番

4戦目のセキショウも11,

3戦目の本命ペルフィカは1

秋華賞、もし対抗のココロノアイが勝てば全部1並び。

 

なさそうやな。でも、予想したらこうなってしまった。

こうなったら信じて買うしか。

なんとか、出産資金と、1ヶ月の産休をまかなえるほどには

100万つくといいなぁ