ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

もういっかい単勝ころがし。東京で。

会社の人たちと府中に行くことになったので、がっつり予想。

と思ったけど、前月800円の預金残高からのスタート

そんなにお金は使えません。

 

お金がないなら複利を生かそう

単勝ころがしでいきます。もしかしたら複勝かもしれません。

 

アルテミスステークスのクロコスミア、これが当たれば

あとは人気どころ。堅く決まってくれよお願い。

 

このあとはアメリカのブリーダーズカップの予想へ