ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

ブリーダーズカップ1日目 予想

アメリカでブリーダーズカップが始まりました。

2日でG1が10レース以上。すごいよアメリカ。

 

初日は4つあるけどそのなかから、ダートマイルを予想します。

6戦5勝のリアムズマップ(Liam's Map)が人気を背負ってますが

そのLiam's Mapを本命に。

やはり強いですよ。

前々走、ホイットニーステークスでHonor Codeに負けはしましたが

Honor Codeは一線級で戦える馬。

少しランクの落ちるここなら楽勝かなと。

対抗位置にはウィケットストロング(Wicked Strong)

Tonalistに勝ったことがあるというだけですごい期待してます。

が、ここ最近はLiam's Mapの後ろばかり、

勝てはしないやろうと思いつつ、もし何かがあれば・・・

 

海外の競馬をしっかり見て、

発売が始まった時に周りと差をつけねば

少しでも有利なオッズを見つけられるようになってやる。