ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

早め先頭押し切り。ユタカさんならやってきそう。 秋華賞予想

ということで、

秋華賞の予想。本命はトーセンビクトリー

ローズステークスの前3頭の中で

前目に付けれそう。

一方のミッキークイーンもタッチングスピーチも

外な上に後ろから。

出遅れるからうちに入れてラチ沿い回せたとしても

3角4角で外から押し上げられるのか。いや、できない

そう思って評価下げました。

とんでもなく強い場合は諦めます。

 

横山のノリちゃんの奇襲にかけて

ココロノアイを対抗にします。

前々につけるか、内ラチぴったりでまわってきて、抜け出す。

なんてシーンに期待です。

あとはやはりレッツゴードンキ

前ですからね、この馬も

 

1,7,10を軸に、これを1,2着

3着に、ミッキーとタッチング、

あとはアンドリエッテ

 

ずっと追いかけているペルフィカは信越ステークスに

こんな感じで予想です。

ダノンプログラマー、オリービンは1400強いので期待

タガノブルグも同じ理由で

ここで稼いで秋華賞へ流すのが理想。