ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

【南部杯】(予想)地方から元気に!!なりたいので、確実に拾います

現在、iちゃんねるの南部杯特番をやっていますが、

このタイミングで。

ここ最近当たっていなくて辛いので、ここで、地方で当ててその勢いで中央へ。

時間的には逆やけど

本命は中京のプロキオンで59kgでも勝っている

ベストウォーリアから

昨年の優勝馬、やっぱり強いよと。そういう姿を見せてもらいたいです。

 

対抗は、昨年の2着馬

北海道からポアゾンブラック

しっかり前で受けられれば、粘り込めるんじゃないかと。

中央からやと人気するのに、地方からやと人気しない。

スプリントとはいえ、交流重賞で馬券に絡んでる実力。

ここは軽視できない!!

 

3番手はワンダーアキュート

かしわ記念を勝って、帝王賞で惨敗。

買いづらい。実に買いづらい・・・

けど、ここは信じたい

 

4番手にハッピースプリント

戦ってきた相手は上位、G1で好走を続けてる

そろそろ、そろそろ勝つんじゃないかという気がしつつ

坂があかんのちゃうかという心配で下げました。

坂を越えられれば、2着まであるかと。

ナムラタイタンも、調子が絶好調なら絡んでも。

 

iちゃんねるで、やっと予想印が出てきました

それまで後ろで流れてたOK Goが気になってしょうがない

あのPVもういっぺん見てみるか。



やっぱりすごい、

明日当てたるでー