子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2019/11/09 京都11R デイリー杯2歳ステークス(G2) 予想

ラグビーの準決勝を見に行ってスポーツの現地観戦の良さを改めて知ってしまい、香港も行きたくなってきました。LCCをつかえばエアーは往復3万円程度、ホテルを入れて馬券代も入れたら5万円でどうにかなりますか。

ラグビーで使った20万円ぐらいと香港の5万円、このあたりを狙って馬券を当てていきたいところです。

もはや子育ての資金にすることを忘れ始めてる。。。

 

京都のメインはデイリー杯京都2歳ステークス。11頭立てです。

 

本命は7番トリプルエース

小倉2歳ステークス2着の馬です。出遅れてほとんど最後方からスルスル上がってきて馬群を割って2着。

勝ったマイネルグリットが先週の重賞で崩れてしまってレースレベルがどうだったのか心配にはなりましたが

やはりあの出遅れからの着を拾う形は期待が持てます。

先週の東京で勝ったタイセイビジョンも函館で出遅れて追い込んでの2着から、東京ではスタートを決めて伸びて1着。

この流れでの勝利をトリプルエースにも期待します。

勝ったらShamardal産駒の重賞初勝利になるようです。

netkeibaで産駒の成績を見たらライトオンキューが代表産駒で出ていました。

これを見ると1200mがいいのかという気もします。でも、エイブルフレンドも出ていますし、マイルもいけそう。

ヨーロッパの2歳ですごいレーティングを叩き出しているピナトゥボもShamardal産駒。これはいい流れです。トリプルエースもここを勝って、年末も勝って日本の最優秀2歳まで行ってもらいたいものです。

 

対抗に3番ペールエール

新潟2歳ステークスの2着馬です。負けていますが、勝った相手が強かったということで。この馬も強いはずです。

前走でゴドルフィンの牝馬にやられましたが、今度はゴドルフィンの牡馬にやられてしまう。そんな気がして対抗です。

 

この2頭を軸にしてあとは総流しにして高めが来るのを待とうと思っています。

7→3→全 で100円×9→900円

馬連 7-3 で100円

1000円でどこまでいけますか。