ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016-04-24から1日間の記事一覧

2016/04/24 ピーマンの肉詰め

嫌いな嫌いなピーマンが冷蔵庫の中に残っていたので なんとかならんもんかと考えて肉詰め。 鶏ミンチがあったので、濃く味付けしてなんとか消そうと考えましたが まぁ無理でした。 けど、少しはピーマン食べられるようになってきてますね。25歳からの成長で…

16/04/24 香港 クイーネリザベス2世カップ 回顧 -若きウェルテル、一発決める-

ヌーヴォレコルト、サトノクラウン、ラブリーデイが出た香港QEⅡカップ 予想してたんですが まぁ日本馬は沈みました 勝ったのは香港ダービー馬Werther(ウェルテル) 直線、鋭く伸びてきました。 自分はワーザーやと思ってた。てか実況もワーザーって言ってる。…

2016/04/24 フローラステークス 予想

2016 フローラステークス 中山が得意なのかもしれませんがゲッカコウから。 重賞でいい走りしてますし、内枠引けたのはいいことです。 囲まれるやろうから捲っていくのは難しいかもしれません できれば前目で運んでほしいところ。 差し脚もそれなりにあるこ…

16/04/24 留守杯日高賞 予想

2016 留守杯日高賞 前走のトライアルあやめ賞を勝ったディックカントウが人気になるのかなと思いますが サプライズハッピーから入りたいと思います。 昨シーズンからディックカントウに勝ったり負けたりしている馬です。 前走はもうなんか離されてたんですが…

一流の育て方 -例はもう読み飛ばそうか。各項目をできる範囲でやろう

本屋に行ってたまたま見かけて手に取った一流の育て方。 一流の育て方―――ビジネスでも勉強でもズバ抜けて活躍できる子を育てる 作者: ミセス・パンプキン,ムーギー・キム 出版社/メーカー: ダイヤモンド社 発売日: 2016/02/19 メディア: 単行本(ソフトカバ…