ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/04/24 留守杯日高賞 予想

https://www.instagram.com/p/BEkMaHuCae4/

 

2016 留守杯日高賞

 

前走のトライアルあやめ賞を勝ったディックカントウが人気になるのかなと思いますが

プライズハッピーから入りたいと思います。

昨シーズンからディックカントウに勝ったり負けたりしている馬です。

前走はもうなんか離されてたんですが

逆転あるかなと。減った体重を戻してくれれば。

 

プライズハッピー、ディックカントウの間に

牡馬に揉まれたニャチャンをいれます。

これが逃げ切ってもおかしくないかも、それぐらいの評価です。

最後はかなり苦しかったようですが

しっかり馬券圏内に逃げ切ったのはいいことです。

 

この3頭のボックスかな