ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/04/24 ピーマンの肉詰め

嫌いな嫌いなピーマンが冷蔵庫の中に残っていたので

なんとかならんもんかと考えて肉詰め。

鶏ミンチがあったので、濃く味付けしてなんとか消そうと考えましたが

まぁ無理でした。

けど、少しはピーマン食べられるようになってきてますね。25歳からの成長です。

 

ミンチの味付けは

ミンチ 300g

ヨシダソース 大さじ5

味覇 大さじ3

しおこしょう

 

これをひたすら混ぜて、

ピーマンは中のやつ抜いて、このミンチを塗り込んで

あとは焼くだけ。

なかなか火が通らないので、蒸し焼きで。