ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2024/01/24 大井11R 金盃 予想

大井は金盃、中央は金杯ですがカップじゃなくて盃です

そして新年の大井開催は昼間開催、ナイターじゃないですよと

仕事中に買わねばなりません。昼休みに買いましょう。

 

2600mの長距離重賞金盃。昨年は荒れましたが今年はどうなるでしょうか予想です。

 

本命は11番アンタンスルフレ

名古屋から移籍してきました。金沢の北國王冠2連覇があるように長距離のレースは得意です。今回は逃げ馬が見当たらないので逃げてしまうかもしれません。

それでもしっかり惹きつけて逃げ切れるのではないかと思います。

セイカメテオポリス、ランリョウオーと番手からいい馬が迫ってきますが逃げ切りに期待します。

 

対抗に8番セイカメテオポリス

ランリョウオーと迷いましたが、こちらにします。昨年の連勝の勢いをもう一度取り戻してくれれば。

交流重賞を3戦連続走って6着を並べています。着順だけ見るとそこまで良くないですが中央話相手ですから良い競馬をしているように思います。

ランリョウオーの勝ちきれなさが気になり、こちらを上位に取りました。

 

3番手に15番ランリョウオー

強いんです、重賞も連勝した時期もありました。ただ、最近の惜しい競馬連発が気になります。

なかなか勝てないときってなかなか勝てないもので、でも馬券には来そうな成績

ということで中途半端な3番手に置きました。

 

4番手に7番コスモポポラリタ

穴ならこの馬でどうでしょうか。追い込みが決まる展開になれば。

トーセンブルと迷いましたが若いこの馬で。

 

11-8-15のボックスで良いような気がしますが、コスモポポラリタ入れておきたい。

できればトーセンブル、エイシンピストンも入れておきたい。

お金に余裕があればこの名前をあげた6頭

コスモポポラリタまでの4頭は絶対に入れたいです。

 

買い方が難しい。。。