ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/10/02 高知7R 珊瑚冠賞 予想

https://www.instagram.com/p/BLA909dD6lT/

一人地中海競馬モードをテーマに10月2日はやっていこうと思います

 

まずは地方

高知の重賞があります。長距離1,900mの珊瑚冠賞

 

本命はメイショウツチヤマ

春の同距離の二十四万石賞で勝っている。ここに出ている馬をだいぶ離している

そんなところで、ここは安心して見れるのかなと思っています。

 

対抗はマウンテンダイヤ

4走前までの出馬表だと、短距離感の強いこの馬ですが

去年は建依別賞2着から距離を伸ばして1着

今年は3着から1走挟みましたが2着かなと

長距離はゆっくり流れるので、スタミナが足りなくても行けるみたいです

ただ、最近は前に行けてないからなぁ・・・

 

ここから先はどうしようか迷いました。

この2頭を馬単でいくかなと。

けど、一頭だけ気になったのがトウカイバロン

今年のはじめによく名前を聞いたので、どこかで出てくるんじゃないかと思います。

前走勝って勢いをつけて、なんとか上へいってほしいところです。