ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/10/02 中山11R スプリンターズステークス 予想

https://www.instagram.com/p/BLBBeFuju_M/

堅めに予想しました。

セントウルのあれはどうなんや。調教でえらいよれてたけど大丈夫??

色々ありますが堅くいきます。

でも、少しは荒れるはずです。

 

本命はビッグアーサー

高松宮記念は速く行きたい馬を行かして、その後ろで待機

直線に向いて外に出して一気に差し切ったレースでした。

強かったです。

前哨戦のセントウルステークス

まさかの逃げ、そのまま坂も気にせず押し切って快勝。

ちょっともう、死角はないのかなと思ってしまいました。

 

サクラバクシンオー産駒は勝たないというのが気にならないわけでもないです。

跳ね返す論理もありません。

でも、セントウルで後ろを完封した力は絶大ではないでしょうか。

 

 

対抗はミッキーアイル

調教はボロボロ、テンから飛ばして最後は顔を横に向けて下を出して走ってました。

高松宮記念から直行も良くないみたいです。

でも、調教師インタビューですごい自信を感じたのと、

もう抑えない、行かせるということで。どこまでバテるのかわかりませんが

行ききって粘り込みもあるのかなと思いました。

中京で止まったように見えたのだけが気になります。中山はもっと止まりそう・・・

 

あとは勝つまではないけどという馬です。

 

レッツゴードンキ

後ろから3着が精一杯の北海道シリーズ

前目の展開で差してきて3着は頑張っているような気がします。

前が速くなれば後ろから飛んで来てもいかなと思ってます。

内があいてくれればなぁ

 

 

スノードラゴン

セントウルで見せたやる気が気になります。

前に行くのか、差しに回るのかわかりませんが、

前走でビッグアーサーに食いついて最後は離されましたが、それほど離れていない

全盛期の力が戻ってきたのかな。

 

ティーハーフ

最低人気なのに100倍を切ってますね

セントウルステークス、来た気がしました

内側でごちゃごちゃってしたとこでブレーキを掛けたようですが

まっすぐあいてたら突っ込んできてたでしょう。

阪神専用、1400mが大好き

そんな感もありますが、池添がうまくやってくれます。

内枠やから、また詰まるかも・・・いや、あいてくれ