ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2015/06/16 園田11R 兵庫ダービー 予想

https://www.instagram.com/p/BGmfJSsCadr/

2016/06/16 兵庫ダービー菊水賞はあかんかったけどエイシンニシパもう一度#競馬 #地方競馬 #ダービーウィーク #兵庫ダービー #競馬予想 

ウィリアムヒルでは一番人気がテピン(Tepin)でしたが アメリカの馬がどこまでやれるのか少し心配です。

2016/06/14 クイーンアンステークス キングズスタンドステークス 予想 - 子育て資金を馬券で稼ぐ

えらそうに書いたらあっさりやられました・・・

テピン、強かった・・・

ザグルカ(The Gurkha)とアウタード(Awtaad) ダービーなんか見向きもせず2000ギニーもすっ飛ばしてきたこの2頭を楽しみにしてます

2016/06/14 クイーンアンステークス キングズスタンドステークス 予想 - 子育て資金を馬券で稼ぐ

 イギリス2000ギニーの馬のガリレオゴールドにやられました。

 

兵庫ダービーですが本命はエイシンニシパ

水曜日はエイシンヒカリ、木曜日はエイシンニシパ

これでいきましょう。

菊水賞ではやられてしまいましたが、

前走の交流重賞では中央の馬に唯一それなりに迫った馬です。

これより後ろは大差。

つまり、この1870mで後ろに大差でつけられる

そういう力を持った馬やと信じます。最後の一冠を取りましょう

 

対抗、というか2着争い筆頭はハタノキセキ

重賞には出ずにコツコツやってきた馬です。

ケンキャクハーバーを2戦続けて負かしています。この力を信じて。

 

逃げてしぶといタケマルビクター

マルチダービーに期待したい吉原のケンキャクハーバーまで