ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/16 - 18 ロイヤルアスコット後半戦 予想

https://www.instagram.com/p/BGtTNbHiaUX/

2016 Royal Ascot 後半戦

エイシンヒカリは残念でした。

かかってたようにも見えましたし、足を取られてガクンガクンしてたようにも見えました。

シャンティイはよくてもアスコットは足に合わんということかもしれません。

 

ここからは、ロイヤルアスコットの後半戦を予想していきます。

兵庫ダービーも外し流れが悪い状況ですし

少しでも数打って、再び当たる流れになればなと思っています。

 

まずは、今日のゴールドカップ

4000mのレースです。

ここはOrder of St.George(オーダーオブセントジョージ)で決まりかなと

オッズも2倍ですし。

アイリッシュセントレジャーを圧勝している馬です。

去年のレーティングで長距離部門のトップだったかと思います。

ここは期待です。

 

明日の3歳のレースは

コモンウェルスカップがQuiet Reflection(クワイエットリフレクション)

6戦5勝の馬です。

サンディレーンステークスってのがどんだけすごいのかわかりませんが

ここに出てきているDonjuan Triumphant(ドンファントリアンファン)に3と3/4馬身勝っている

これは強いのでしょう。

2000ギニーで△を打ったバラティーノにも勝ってるし

www.kosodatebaken.net

 

コロネーションステークス

ムーアがくるぞ、Alice Springs(アリススプリングス)

アイリッシュ1000ギニーでマインディングを負かしたJet Setting(ジェットセッティング)

あれはフロックやと見て軽視。

1000ギニーで期待したけど5馬身ほど離されたNathra(ナスラ)もちょっと・・・・

というところで浮上してきたのがこのアリススプリングスでした。

 

最後のG1はスプリントのダイヤモンドジュビリーカップ

1番人気は飛ぶとしてTwilight Son(トワイライトサン)

おそらく一番人気になるであろうMagical Memory(マジカルメモリー)に

前走で5着に負けてはいますが

ひっくり返してもいいでしょう。ここでもムーア。

 

さぁ週末に向けてどこまで当てられるのか自分でも楽しみです。

なんども言いますが、早く馬券を売ってください。