ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017-06-24から1日間の記事一覧

都議会選挙が近いけど、政治の話はできひんねえ 身も蓋もないこと言われて終わるもん

都議会議員選挙が始まったみたいやけど なかなか難しいですね。選ぼうにも都のことがあまり出てこない。加計学園とかどうでもええし。選挙見てて東京の人がなんでもえらそうにインタビューに応えられるのがわかりましたよ。東京都のことでも国が絡んでばっか…

2017/06/24 東京8R 東京ジャンプステークス 予想

いよいよ春の東京開催が終わります。 首都圏在住の自分はここから9月まで、大井が本拠地になります。 この春シーズン最後の障害レースを撮りに行きたかったところですが出遅れて残念。せめて予想は当てたいです。