子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2020/10/25 東京10R 甲斐路ステークス 予想

菊花賞の前に資金稼ぎ。

金沢の新設重賞でやろうかと思いましたが15:35発走。

ルミエールオータムダッシュでもいいけど、写真判定とかで確定が遅れると買えない。余裕を持って14:50発走の東京10R甲斐路ステークスを予想します。

甲斐路、かいじ、よく通過待ちをさせられていますからね

そのぶんもたっぷり返してもらいましょう。

 

本命は1番カントル

ワグネリアンの下ですが、兄ほどは・・・

ただ、休み明けから安定して走っています。ここは昇級初戦ですが前の方に行く馬ですから馬券には絡んでくるでしょう。

東京2000mで最内枠というのも絶好です。連勝でオープンへ

   

対抗に7番レッドアステル

大人気ですし強いのでしょうが、前走の札幌の負けが気になる。

東京に変わって直線が長くなるし、位置取りもいつもの前目へ、そして頭数も手頃ですから邪魔されないとなれば圧勝まで見えるのですが

やはり前走。。。好調ならあれでも力で解決してくれた気がするのですが。位置取りが後ろになってもどうにかしてくれていた気が。

札幌で負けてお金を持っていかれたのが悔しくて忘れられず対抗に落としているだけです・・・

 

3番手に8番ニューポート

ここ2戦は後ろめでしたが、番手につけられれば面白そうです。

休み明け2戦目、走り頃な気がします。

昇給してから着順は大きいですが直鎖はそれほどつけられていません。何か一つで抜けてくる可能性もあります。人気がないなら買っておきたいです。

 

4番手に12番マイネルラフレシア

4年前のこのレースの勝ち馬です。あのころはまだ降級制度がありましたから、降級して戻ってきてそこからさっぱりです。

追い込みに徹していて、不安要素しかないですがハマれば。

ハマったとき用に押さえておきます。

 

さぁここで勝って菊花賞へ。