ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2019/06/23 東京10R 夏至ステークス 予想

上半期最後のG1宝塚記念を控えて少しでも資金を増やしておきたいところ

さらに個人的に、エアコンを2台、しかもフィルターお掃除の高いやつを買ったので30万円ぐらいの出費。なんとかしないといけません。

まずは東京10Rの夏至ステークスの予想です。

3勝クラス、準オープンのダート1600m、14頭立てのレースです。昨日の雨でダートは重馬場、前が有利と見て予想していきます。

   

本命は3番メイショウラケーテ

ここ4戦ハナか2番手につけている競馬をしています。そして馬券に絡んでいる。

今回も重馬場で前が有利なはずですから、ここも展開が向きます。自分の周りに逃げそうな馬がいないことからも、スタートしてからそんなにプレッシャーがかからずに行けるのではないでしょうか。

あとは名手津村がうまいことやってくれれば。昇級2戦目でこのクラスに慣れていいレースを期待しています。

 

対抗に14番サザンヴィグラス

芝を走る距離が長いので、スピードが上がりやすいはずです。そのままグローリーグローリやラレータといった前の方に行く馬の後ろにつけて

そこからまくってどこまで伸びますか。

 

3番手に11番ラレータ

雨で走りやすくなったことで、距離が伸びてもこなせそうです。

1400mでいい成績を残していますが、マイルでもなんとか。

 

4番手に12番グローリーグローリ

先行馬で固めます。この馬も1400mでいい成績を残していますが、マイルになってもなんとかなるはず。そとからラレータあたりに付いていけば