ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

【ゆるストリーム】スパルタンレース@茨城 2023 前日

エクストリーム出社とかレッドブルみたいなエクストリームスポーツはできない。でも、少しはそういうことをやってみたい。

健康診断の数値も悪くなってきた30代、3児の父になる身として50代まで使えるような体力は必要。

ということでやろうと思っているのが「ゆるストリーム」

Exじゃなくて「ゆる」

ということでゆるゆるするつもりだったのですが

出ることになったのがスパルタンレース

jp.spartan.com

障害物競走だと言われましたが、絵を見る限りおかしいですやん。

壁登ったり泥水すすったり

まぁでも出るとなったからには頑張ります。

 

何回か皇居ランをやったり

年始から気合いを入れてジムに入会しました(行ってるとは言ってない)

 

どんなコースなのか予習しようと思ったのですが

コースの発表は1日前なんですね。

たしかに出走時刻も1週間前の発表でしたね、のんびりしてます。

レンタカー借りる都合があるから早く発表して欲しいのに。

 

 

ということでコース

facebook

 

 

instagram

 

とりあえずスタートしたら走るんですね

1つめのslip wallは三角屋根を登るイメージのやつですか

ロープが垂れているらしいので大丈夫そう。

 

そこから1kmちょっと走って、壁類をクリアしていくわけですね。たぶん。。。

ただ、ここで飛ばすとまずそうですね。

周りに流されてペースが上がると息が上がりながらになって死にそう。

 

あとはもう匍匐前進やら重いものを運んだり色々ありそうです。

失敗するとバーピージャンプ30回。こっちのほうがしんどそう。

 

まぁどんなもんかわかりませんが、頑張ります。

遠足前の小学生のようにワクワクとドキドキと怪我して運転できんくなったらどうしようの不安で寝られず

こんな長々と書いてしまった。

 

102kgの32歳、どこまでやれるんでしょうか。

とりあえず膝は壊さないように。ケガはしないように。スマホは壊さないように。

そしてまずはちゃんと起きて仲間を拾って9時にはちゃんと牛久のイバライドにつくように。

常磐道、首都高の加平のあたり、混まんといてや

 

スパルタン出る人間がローソンの47%増量のツナマヨを食べてる場合じゃないんですよ