ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2023/10/12 園田11R ネクストスター園田 予想

来場者をスタンドの上から見下ろしてマスクしてるアホばっか

なんてことを当時のtwitterで言う競馬場は二度と買うかとも思ったけど

今はその人やめはったし、買ってもいいかなと。

ハウスルール守ってる人間をこけにするなんて、アタマがどうかしてましたしね。

 

各地で行われているネクストスター

この園田が終わると残すところ月末の高知と名古屋になります。

ここまで4戦っだめなのでそろそろ取りたい。。。

 

本命は8番マミエミモモタロー

重賞2連勝中でどんどん後ろを話しているのは心強いです。

ここも相手がそこまで変わらないので軸はこの馬で。

 

対抗に9番マルカイグアス

新馬からここに出てきます。

1400mの新馬のタイムがなかなか良さげに見えますし

新馬から更にタイムをつめそうですからそうなるとチャンスがある気もします。1分31秒台に持ってこられれば。

 

3番手に3番スタビライザー

ここ2戦マミエミモモタローにやられているので人気は落ち着いていますが

うまくついていければ、流れこんで馬券になりそうな気がするので入れておきます。

着差が離されているのが気になるところですが・・・