ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2019/01/22 大井11R 桃花賞 予想

大井競馬は冬の昼間開催になりました。昼休みに馬券を買い忘れないようにしましょう。新橋虎ノ門エリアで働いていた頃は、オフト汐留に行っていました。懐かしいですね。

いまは後楽園も汐留も遠いので楽天競馬で買いましょうか。

1月の寒いさなか、牝馬クラシックに向けたレースが始まります。準重賞の桃花賞、アークヴィグラスに叶う馬はここから出てくるでしょうか、楽しみです。

   

本命は9番のモリノラピス

門別、川崎と2連勝できています。逃げそうなゼットパッションの番手から直線外に出して抜かしていくイメージです。

 

対抗に5番のゼットパッション

大井の馬場が前残りだったイメージからして、逃げそうなこの馬を指名しました。前に行ってそのままの展開なら。

 

3番手に15番のラブミーピンク

大晦日の東京2歳優駿牝馬ほどについていった馬がしんどくなる展開なら、この馬の最後方付近からの追い込みが決まるかもしれない。そう思って入れておきます。

外を邪魔されずに回ってきてスピードに乗せて追い込んできます。

 

4番手に8番のブレイクフリー

園田、金沢の重賞で逃げていますし、この馬がハナを切るかもしれません。ハナを切る、あるいは番手でも、年末からの前残り馬場ならチャンスがあるかもしれません。