子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2020/04/24 帯広10R スプリングカップ 予想

門別が開幕しましたが、今度はばんえい帯広も開幕します。

いま楽天競馬で

keiba.rakuten.co.jp

こんなキャンペーンをやっていて

いろいろもらえるそうです。

門別と帯広をそれぞれ1000円買えばいいのですが

さらに帯広で今から予想するスプリングカップを買えば、応募口数を増やせるそうです。

 

ばんえい競馬も始まって、いよいよ全国の競馬場が出揃います。春ですね。

では、帯広の開幕日のメインレーススプリングカップの予想です。

ばんえい記念の1-4着馬が出てきます。ばんえいダービー馬のメムロボブサップも出てきます。

若手かベテランかどうなりますか、予想です。

 

本命は6番コウシュハウンカイ

ばんえい記念では最後抜かれて4着。しかし見せ場はもう十分すぎるぐらいありました。本命にしていて、本当に楽しませてもらいました。

スプリングカップは2連覇中。ここも勝って3連覇してもらいましょう。

力もある、安定感もある、連覇というデータもある。ここはもう本命です。

   

対抗に3番メムロボブサップ

明け4歳馬が古馬とぶつかってどうか、心配はあります。

ただ、このレースは4年前にセンゴクエースが4歳で勝っていますし、勝てないレースではない。

古馬の有力馬が死闘のばんえい記念のあととなれば、一ヶ月経ったとはいえ疲労などがあるでしょう。そこにチャンスはありそうです。

 

3番手に9番アアモンドグンシン

いやぁばんえい記念はあわやのところまで行きました。最後に倒れてしまいましたが、十分にやれそうな勢いがありました。

明け5歳で古馬の重賞を勝っている、強いですよこれは。

これからのばんえいを背負っていく存在でしょう。今シーズン、まずは初戦から魅せてほしいところです。

ただ、ばんえい記念のダメージもあるでしょうから本命までにはできませんでした。

初めてあの1000kgという高重量を挽いた後のレース。やはり体調とか色々崩しそうです。

 

4番手に5番のホクショウマサル

昨シーズンは連勝記録で目立ちに目立ちました。ばんえい記念は惜しくも3着でしたが力はあります。

さぁもう一度ここから連勝街道どうでしょう

 

 

 

f:id:umagohan:20150322123843j:plain