ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2020/04/26 東京11R フローラステークス 予想

毎年見に行っているフローラステークスも見に行けません。

こんなに晴れて暖かいのにピクニックができないなんて・・・子供を乗馬させられないなんて・・・

早く行きたいものです。

 

さぁ、17頭立てのオークストライアル。

 

本命は9番のスカイグルーヴ

京成杯はもう決まったかというところクリスタルブラックにやられてしまいましたが

いやいや強いですよ。

このコースの新馬戦でぶっちぎってますし。コースは大丈夫、実力も大丈夫。

番手から抜け出してきます。

 

対抗に2番セイウンヴィーナス

カレンブラックヒル産駒に2000mはどうなのかなという心配こそありますが

ミヤマザクラに3/4馬身+クビ差の0.1差、強さを感じます。

内枠からしっかり発進してくれればそこそこの番手から差せそうです。スタートをミスると・・・後ろになってしまうのでそれが心配。

野中に初の重賞を。10番人気ですから、穴太郎の本領発揮で。

 

3番手に17番レッドサーシャ

東京2000mで大外なんて買ってどうするんやというところですが

しかも新馬戦を勝って次がここ。

ただ、あの新馬戦の差し切りはすごいと思ったので印を回します。

行くところがなくなって、それなら外に出してやれと持ち出して差し切り。

すんなりいってれば、もっと突き放せたんちゃうかな?それならここでも足りるんちゃうかなということで馬券に入れます。

 

4番手に1番エレヴァテッツァ

東京でディープ産駒。2000mで内枠。それだけです。

新馬戦で負けたグランデマーレはどこ行ったんや。葉牡丹賞は強かったけど。

 

 

f:id:umagohan:20190428145249j:plain