子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2020/04/23 浦和11R 武蔵国オープン 予想 逃げ切るか追い込み届くか

在宅勤務やとメリハリを付けるという名目で競馬をしてしまう・・・

そして、昼休みのタイミングが難しい。やることは山ほどあるからなかなか難しいところです。こどもの面倒も見んとあかんし。

保育園、ほんまに偉大でした。

 

さぁ昼休みは浦和の予想。

武蔵国オープン、準重賞。準重賞やのにメンバーがそんなに強くなさそうです。

南関東はマイルぐらいの距離がメインやから2000mになると薄くなるんでしょうか・・・

予想がほんまに難しいです。

 

本命は9番ワグナーコーヴ

逃げるでしょう。そして番手にはバンドオンザラン、コパノチャーリー、フォクスホールあたりが付いてくるものと思います。

そして3コーナー手前あたりから加速していくような走りになるんではないでしょうか。

曲がりながら前を抜くとなると外を回る必要がある、距離が長くなる。

後ろから追い込んでくる馬はこの番手にいる3頭を抜かしながら回ってくるので距離をロスする。もしくは直線に向くまで待ってから追い出す。

どちらにせよ番手の馬が逃げ馬の壁になってしまう。

番手の馬より逃げるワグナーコーヴが強いと思っていますから、この番手の壁によって逃げやすくなるワグナーコーヴが本命です。

追い込み差しは届きづらそう。。。

前走はすごいメンバーの重賞やったんでだめでしたが、それまでしっかり逃げ切りで連勝。大丈夫です。

 

 

対抗に3番サーヒューストン

3走前にこのコースで勝っていますし、前走もいいレースでした。ここでも好勝負をしてくれると思うのですがワグナーコーヴを捕まえられるのか。

番手の馬をかわしながら上がったとして直線に向いたときに届きますか。

番手の壁がなくいけるなら、たぶん、突き抜けるんちゃいますか。

 

3番手に6番バンズーム

無欲の追い込みで飛んでくるかもしれないので買います。

それだけです。

 

 

先程あげたコスモバルク記念の予想が本命の生産牧場にいいねされてしまって

こんなデスブログが本命にしてしまい申し訳ないなと。。。

 

f:id:umagohan:20170223163341j:plain