子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2019/03/24 帯広9R ばんえい記念 予想

3月末、桜も咲いて年度末。ばんえい競馬は年度末最終決戦、大一番ばんえい記念です。1000kg、1トンを挽くレースです。

現地に行きたいのですが、子どもが小さいとまだ行けず・・・

いつか家族で見に行きたいものです。感動するのでね。

さぁ二連覇中のオレノココロに他の馬がどう立ち向かうか。楽しみです、では、予想です。

   

本命は2番オレノココロ

帯広記念から勝っていませんが、高重量戦では外せません。ばんえい記念では負けてないわけですから、外せません。

走って追い込んできたりしますからね、1トン挽いてるのに。

ここは三連覇に期待です。

 

対抗に5番のセンゴクエース

名牝サダエリコの子供です。初挑戦のばんえい記念で勝てば、これまた盛り上がるのではないでしょうか。

障害で苦戦することが多いイメージなので帯広記念でオレノココロを脅かしたとはいえ、そこまで信用出来ないのかなと。

でも、勝てそうな気もするし、ということで対抗です。

 

3番手に8番シンザンボーイ

穴ならこの馬かと。穴でもないですか。

今シーズン、トップクラス相手に頑張っているので。

 

4番手に1番コウシュハウンカイ

ここ最近はだめですが、夏から秋にかけては強かったので。

ここのところは、ばんえい記念に向けて調整していただけで、ここで力を発揮するはずです。

 

最後となるフジダイビクトリーを買いませんが、来てほしいなぁ

初めて見に行ったばんえい記念で、ゴール前最後に止まって差されました。あれ、止まってなければ大きい配当になったのになぁ・・・