ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2019/03/24 中京12R 鈴鹿特別 予想

高松宮記念が当たってもはずれても、やるんですから。最終は先に予想しておきましょう。

気分が高まった状態でやっても、わけわからんようになるだけですから。

中京の最終はダート1400mの1000万下のレースです。

   

本命は6番ディサーニング

昇級初戦、ジョッキーは西村太一。あんまり、買える材料はなさそうですが。

ゴドルフィンで休み明け2戦目、そこそこやれそうです。中京1400mを使われ続けて、成績がいいので、ここも買いたいですね。

 

対抗に10番カタナ

1200mで中途半端な成績でしたが、1400mにして勝ち上がって昇級初戦の前走で差のない3着。今回も逃げてチャンスが出てきますか。

 

3番手に12番メリッサーニ

叩き2走目の前走でいい競馬を見せました。さらなる前進がありそうと期待してこの印です。4歳馬、まだまだ前進あります。

 

4番手に9番ミッキーワイルド

ダートに来て4戦ずっと馬券に絡む安定感があります。

ただ、安定しているだけなんですよね。勝ちきれないかと思ってこの位置にしました。アタマはない。