ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2020/06/09 東海ダービー 予想

ダービーシリーズも後半戦、前半4つは全敗したので、ここからの後半は全勝で行きたいところです。楽天競馬のキャンペーンは終わりました・・・

5つ当てるのなんて無理や……

名古屋のダービーは1900m戦、コースを1と3/4周します。

連勝中の馬を切るのかまた買うのか、そこが問題になるのでしょう。予想です。

 

本命は10番ニュータウンガール

5連勝中、重賞4連勝中の馬から入ります。

ミスカゴシマ、グランコージーと人気馬が負けてきたダービーシリーズ。ただ、あれは逃げ馬やから。

逃げ馬が逃げられずに崩れています。

今までのダービーシリーズで勝った1番人気は金沢のハクサンアマゾネスのみ。この馬はまくり追い込みで勝ちました。

逃げると辛い、差すのがいい。今年のダービーシリーズの傾向を考えると

ニュータウンガールで心配ありません。

逃げずに最終4コーナー辺りから進出して勝つ競馬を続けています。

派手な勝ち方こそしていないものの、安定して最後は前を捉えきります。

この差し脚で今回も。

   

対抗に12番メモリーソウル

重賞では追い込んで4着5着まででしたが、このところの特別戦では前の方、前走は逃げてみせ圧勝です。

今回は大外なのでどうなるかわかりませんが、あわよくば逃げる。いや、ないですね。

エイシンハルニレの番手から運んでいい競馬に期待しています。

近走の特別戦の安定感ならもしかしたらやれるかもしれません。

 

3番手にエイシンハルニレ

逃げて自分の形に持ち込んで後はどこまで。

ここまでのダービー逃げ馬が不発なので、それを気にしてこの位置です。

 

4番手に9番エムエスオープン

差し馬ですから。重賞で馬券を外していませんし。

ダービーでも安定感を買います。

 

ここまでのダービーシリーズはかなり不発だったので、最近成績の良いやつと重賞で成績がいい馬で押していきます。

まずは当てたい・・・