子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2020/06/07 東京12R 小金井特別 予想

さぁ小金井市民のG1小金井特別の予想です。小金じゃなくて大金を稼ぎたいところです。

安田記念の後のレース。予想通りなら配当がつかないので、最終までやってしまいそうですし、荒れたとしたら当たらないのでやはりやりそうです。

そうなったらやっぱり予想をしておかないと。

最終はやっぱり先に予想しておきましょう。そしてメインの前にやりましょう。いの一番にやりましょう。

さぁ小金井特別、安田記念の日の最終レースに昇格??しました。

1400mのダート2勝クラスというのは変わらないようです。ここに16頭が集結しました。難しいよ。。。予想です。

   

本命は14番アイアムピッカピカ

最近抜け毛が心配ですから響く名前です。ジョッキーは西田じゃなくてあの年でもフッサフサの善臣さんですか。アイアムフッサフサってかい。

東京1400mは2戦2勝というので買いたくなりますし、番手にいるというのも買いたくなります。

人気馬に差し追い込み馬が多く、みんなが後ろを気にして競馬をするのであれば、みんなの追い出しが遅れ、番手からの抜け出しにチャンスが向きませんか。

 

対抗に9番スマッシングハーツ

未勝利で転出した南関東船橋で3連勝して出戻ってきて1勝クラスを勝ち上がり、4連勝。

勢いに乗っているということで買います。

ヘニーヒューズ産駒でダートのそこそこ短いところというのもいいですね。

ヘニーヒューズにはけっこう稼がせてもらっていますので、ここも頼みます。

 

3番手に5番ダンケシェーン

こちらもヘニーヒューズでありがとう。

2年以上勝てていないし、馬券に絡んだのも一回だけ。そうなんですけど、買いたくなるんですよね。

たまに大きく崩れるけど、基本的にはそこまで崩れていないので、次は次はと狙ってしまうのです。

 

4番手に3番ボナヴィーゴ

一走おきに走っているので今回は走る番かなということで入れます。

スタートを決めれば好走しているので、しっかりスタートを決めてもらいたいところです。

f:id:umagohan:20191116124417j:plain