子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2018/07/04 門別12R ヴィクトワールピサ・プレミアム 予想

アメリカの独立記念日も、日本では変わらず競馬を買います。重賞でもないんですが門別を買います。会社の飲み会があるので買えるかわかりませんが、予想はしっかりしておきます。重賞ではありませんがA1の一戦ということで、オヤコダカなどが不在の中、誰が台頭してくるのか注目の一戦です。今後の参考になるレースかと思います。

ヴィクトワールピサ・プレミアムということで勝てば種付けの権利がもらえるんですかね。1800mのトップクラス、鬼のいぬ間に誰が抜けましょうか。

   

本命はストーンリバー

コスモバルク記念で5着に負けて以来、重賞は使わず特別戦ばかりで3-2-2着。勝ちきれていませんがそろそろ。

メジャーシップに行かせて番手からすんなりまくる展開に期待しています。ドラゴンエアル、スティールキングのいないここなら。4歳馬、まだまだ伸びてくれないといけません。

 

対抗にメジャーシップ

シーズン開幕のときの逃げて圧勝の印象が強く残っています。ここ2戦、結果が出ていませんが、すんなり先手を取って、さぁどこまでやれますか。

 

3番手にステージインパクト

道営記念の勝ち馬が今シーズンは8着3着。そろそろ走り頃な気がしますが、どうでしょうか。55kgの斤量になって、軽くなって差しがどこまで届きますか。でも前が強い気はするんですよね。

 

4番手にロードプレステージ

今シーズンは5回使われて3回馬券になっています。差し馬で安定してそこそこ差してくる馬は入れておきたいなと思います。前がつかれたときにすっと上がってくる可能性があると思っています。

https://www.instagram.com/p/Bkr6FFslDxc/