ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2018年第二四半期及び上半期の馬券収支報告 『一発逆転黒字』

2018年も前半を折り返し7月へ入ってきました。世間はいよいよ夏競馬。中央場所がなくなってローカル開催の季節です。

4-6月の第二四半期と、1-6月の上半期の数字を振り返っていきます。

f:id:umagohan:20180606200553j:plain

4-6月の第二四半期

全体回収率

151.4%

で着地しました

月ごとには

77%→83%340%

6月の一発でなんとか大逆転です。

写真でも載せましたが、まぁ大井が良かったです。

 

中央の回収率が56.5%と苦戦する中

地方の回収率が254%とだいぶ貢献しました。

地方はもう東京ダービーがすごかった。

 

www.kosodatebaken.net

 ◎ハセノパイロ→○クリスタルシルバー

これがヒットして一気に回収率を跳ね上げました。

 

的場の全力焼きそば屋さんにこたえて伸びてくると思っています。

2018/06/06 大井11R 東京ダービー 予想 - 子育て資金を馬券で稼ぐ

 クリスタルシルバーはほんまにようやってくれました。

   

競馬の凄さ、怖さを感じますね。この一発でだいぶ巻き返しましたから。

地方だけで200%の回収率、もう地方しか買わないほうがいいのではないでしょうか笑

 

1-6月の上半期成績

上半期を通してみると

回収率は

125.7%

夏になってプラス収支で折り返せました!!!

この成績はなかなかいいのではないでしょうか。

7月1日からすぐコケていますが、ハドウホウを持っているのにジッテは持っていませんでしたが、上半期で見るとプラスです。

 

戦績では

462戦89勝373敗 勝率 .192

 

勝率が2割切っているのに回収率はプラス。こんなもんです競馬って。

場別で見ていくと

大井が東京ダービーが貢献して566%

盛岡が春先の荒れ荒れを的中させて392%

もちろん分母が地方は少ないですが、ここまで勝てているのは嬉しいですね。

平日は大井、土日は岩手といきましょうか。

 

子育て資金に回すほどはまだまだ稼げていないので、ここからもっと当てていかないと。中央ですね課題は。もうちょっと当てないと。

ここから子供も増えますし、頑張らないと。