子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2018/09/09 阪神4R 障害未勝利 予想

もう競馬が中央場所に戻ってきてしまいました。夏の終わりです。気温も昼間はまだまだ暑いですが、夜はだいぶ下がってきています。秋もそろそろ。

秋は結婚式のシーズン、ご祝儀がかさむので競馬を当てていかないといけないです。まずは買い続けている障害レースでしっかり当てたいところです。

阪神の午前中最後のレース、障害未勝利戦。10頭立てで初障害は2頭です。

   

本命は3番のトゥルーハート

障害に来て2戦、勝ち馬から2馬身以内で走りきっています。最後の直線まで障害があるローカルコースから、最後の直線がダートの中央場所に変わってどうなるでしょうか。そこだけが心配ですが、しっかりと最後まで伸びてくる脚は信頼できます。

 

対抗に2番のメイショウゴウキ

ここ6戦で掲示板を外しておらず、ここ4戦で馬券に絡み続けています。阪神のこのコースでも2着があります。こちらのほうが勝つ番かもしれません。最終コーナーで番手に取り付いてあとは前をかわすだけ。

 

3番手に8番のピエナクルーズ

前走初障害で3着に食い込んできました。しっかり流れに乗って障害を飛んでいましたし、これは障害で十分に戦えそうです。ここで勝ち抜けてもおかしくない。

 

4番手に10番のダンツセイケイ

障害2戦目で変わってくるなら・・・

 
 
 
View this post on Instagram

#障害未勝利 トゥルーハート、メイショウゴウキ、そろそろどちらか勝ち抜けるやろう #競馬予想 #競馬

umagohanさん(@kosodate_baken)がシェアした投稿 -