ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2021/01/10 中京9R 渥美特別 予想

3日開催の中日、明日まであるということで、どうにか当てていかないといけません。重賞を楽しむお金もないのでまずは特別でお金を作らないと。

中京の渥美特別、渥美半島の名前がついたレースで増やしていきたいところです。

2勝クラスに16頭。根幹距離に実力馬集結でどうなりますか。ここは荒れる気がしてフルスイングで。

 

本命は3番セントオブゴールド

ここまで5戦して馬券圏内を外していないのはいいですね。ルメールではなく丸山になってどうかというところですが、×◎×ときて◎の順番でもありますし、休み明け2戦目で走り頃な気もします。内枠からうまく位置をとってくれれば。

 

対抗に4番ブレーヴユニコーン

軽めのハンデを生かして前の方でうまく運べばチャンスが出てこないでしょうか。

このクラスに上がって1秒ほど離されているぶんが、2,3kgの差でどうにかなるものでもない気がしますが前にいればチャンスが。

 

3番手に13番ダノングレーター

このクラスで頭打ち感はありますが、2走前の中京での好走の再現に期待します

あのときは5着でしたが、更に前へ。

前が気持ちよく行きそうな展開予想をしているので後ろからためてハマってくれれば。