ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/10/22 東京11R ブラジルカップ 予想

ずっと雨が降り続いています。東京の馬場もさすがにどろどろになっていることでしょう。ダートも足抜きがいいを通り越して水が浮きまくっている足を取られる馬場になっているのではないでしょうか。そんな状態で開催されるダート2100mのオープン特別ブラジルカップ。このレースとは直接関係ないですが、荻野極が乗りに来ていますが、今日は10鞍乗せてもらってますね、このレース以外は美浦の所属馬、頑張ってます。

ではどろんこであろうブラジルカップの予想です。

 

本命はラニ

左回りのできるだけ長い距離を使うしかないということで、ブラジルカップかブリリアントステークスしか使えないようです。もう、アメリカに移籍してしまえばいいのに。ということは置いといて、左回りが得意なスタミナバカです。

ここまで馬場が悪いと、足抜きがいいを通り越して逆に悪くなり力がいる状態になりそうです。グイグイ追い込んでくるらにはバテずに加速してくる一方だと思うので、前がバタバタになる展開になると差し込んでくるのではないかと思います。

 

広告

   

対抗にスリータイタン

このコースのレースで準オープンを勝ち上がりオープン4戦目です。東京2100mで安定していますし、オープンに上がってからもグイグイ差してきて掲示板まで来ています。どろんこ馬場がどうかわかりませんが、グイグイ来る脚が残っていれば。

 

3番手にサンライズソア

ジャパンダートダービーの2着馬です。前走のラジオ日本賞も最後後ろから飛んできた馬にやられましたが、よう粘っていました。

予想は当てたのですが焦りました。

 

勝たれたら・・・ごめんなさいするしかないですね。

2017/09/17 中山11R ラジオ日本賞 予想 - 子育て資金を馬券で稼ぐ

 こんな書き方してアタマはない馬券をもっていたので。。。焦りました。

後ろから伸びてくるのもしんどい状態だと、行ってしまえばいいんじゃないかと思います。

 

4番手にモズライジン

最近ちぐはぐなレース続きでなかなか掲示板にも乗ってきませんが、野中に乗り替わっていい競馬を期待してのものです。どろんこ馬場の中でまくりこんでこれるのか、わかりませんが穴太郎に期待です。

https://www.instagram.com/p/BahDbstg91a/