ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2022年 地方競馬中央競馬ダービー十番勝負

日本ダービーが終わり、そういえばダービーは十番勝負に勝手に仕立ててやるんでした。

ということでJRAの日本ダービーと地方競馬のダービーシリーズ8戦、そしてジャパンダートダービーの10戦。

本命と着順、馬券が当たったかどうかでさぁ勝ち越せますか。

 

5/29(日) 日本ダービー@東京 九州ダービー栄城賞@佐賀

 

www.kosodatebaken.net

日本ダービーは大差の最下位のピースオブエイトから行っていましたが、対抗のドウデュースが勝って、アスクも押さえていてプラス。三連単を拾って万馬券。

勢いに乗ってと思った佐賀で、まさかのイカニカンにやられて負け。。。2,3,4着を持っていたのに・・・

全体成績