ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/09/03 札幌11R 札幌2歳ステークス 予想

https://www.instagram.com/p/BJ3Ke5ADCIz/

イギリスダービー馬のトラストを本命にしました。

前走で負けてるようではと思いつつ、1500mの大外やったことを考えると

頑張ってたんかなと思います

スタートのフラフラがなければ、もうちょっと前で運べてたかもしれません。

 

ブラックオニキスにこられたあとにあまり抵抗できてなかったところには

少し不安を感じています。

サトノアリシアにちぎられた馬に詰められなかったのはどうなのか。

夢を買うということでこの馬が本命ですが、まぁ、うまくいけば。

 

本命?対抗はインヴィクタ

新馬戦で差しきったってのが気になっています

強い競馬やと思っています。

 

タガノアシュラのレコード勝ちも気になりますが、

ここは札幌。力を出せるのか。

アンノートルは前走負けましたが、ここでどうでしょうか。

人気がないのなら買いたい。