ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/12 阪神11R マーメイドステークス 予想

https://www.instagram.com/p/BGg2J5wiae-/

2016/06/12 マーメイドステークス 予想本命はナムラアン 前走の勝ちっぷり、あれが出せれば圧勝やシュンドルボンは怖いので見送り。信用するとこないイメージ#ナムラアン #マーメイドステークス #けいば #競馬 #jra

トップハンデがこないイメージのこのレース

と思ってたけど、フーラブライドは3着に来てるし

マルセリーナは勝ってたし。ということで、シュンドルボンは買っておこうか

そんな気もしましたが、1番人気ではこないので

よし、これで切れる。ネタが見つかってよかった。

 

本命はナムラアン

前走勝っている馬はあんまりよくないのがこのレースらしいですが、

この馬は前走がすごかった。

前々走の大阪城ステークスもあまり走れずに走れています。

ただ、1800mに良績が集中しているのが気になるところ

というか、1800m走ってばっかりで、2000mは2回だけ。うーん。。。

まぁでも強いんやろうなと。

 

対抗はリラヴァティ

前走のパールステークス、レッドオリヴィアをなんとかしのいで勝ちました。

今回はそのレッドオリヴィアより1kgしょわされますが、逃げ切れるだろうと

松若は逃がせばめんどくさいぞと。

そんな気がして対抗です。

 

単穴でハピネスダンサー

この馬はそろそろ感があるので。なんやねんそれってつっこまれそうですが

そろそろ、勝ってもいいんじゃないかと。

それだけです。

まぁでも1000万勝っただけの馬やから厳しいんかな

 

あとはヒルノマテーラ、ゴールドテーラー

テーラー祭りでどないでしょ