ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/12 東京11R エプソムカップ 予想

https://www.instagram.com/p/BGg3lceCaRf/

2016/06/12 エプソムカップ #予想ルージュバックになんとかもう一度重賞を#競馬 #競馬予想 #エプソムカップ #jra

枠順見てまじかよってなりましたが、そのままいきます

本命はルージュバック

1800mで大外枠は絶対的に不利なのはわかっていますが

なんとかスタートで出して行って中団につけていければ。

最後はそれなりに切れるので、途中いかに休めるかだと思います。

逃げるのがマイネルミラノとなると、

ペースが落ちることはなさそうなのが・・・

まぁでももう、ここは決めます。

 

対抗はラングレー

枠順見て、こっちかなと思った馬です。

内側でじっとしといて最後にスルスル出て来るイメージでいます。

 

マイネルホウオウは前走で走る気をもう一度起こしてくれていれば

ロジチャリスは信用していないんですが、去年のサトノアラジンと同じ流れ

ってことで2着につけたい