ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/11 阪神11R 安芸ステークス 予想

https://www.instagram.com/p/BGes4ZYiacp/

2016/06/11 安芸ステークスカフジテイク、降級馬がきめる#jra #競馬 #競馬予想 #カフジテイク

カフジテイクを本命に置きます。

◯×◯×ときているので、今日は◯でしょう

 

京都やったとはいえ、1400mの準オープンを圧勝

これは力が違います。

オープンではダメでしたがここは降級してきたところ。しっかり勝ってもう一度オープンへ

 

高瀬川ステークス組も気になりますが、

それよりも気になったのは鳴門ステークス4着のベック

壁に当たった感はありますが

阪神1400mは得意そう。降級馬もいますが、もういちど得意の舞台で反撃を

 

あとは高瀬川ステークス組を入れ替えて

三浦→川田のスイッチをいい乗り替わりと見てひっくり返しました

上がサウススターマンで下がダノングッド

 

まぁここはカフジテイクの単勝が4倍つくので単勝

あとは馬連をいくら買うか。