ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2択を間違えた..... エリザベス女王杯 回顧

ということで、勝ったのはマリアライト

2着にはヌーヴォレコルト。3着にタッチングスピーチ

 

自分の本命のラキシスは直線でバランス崩してたけど

他の馬にあたっていって、当て返されたような感じ。

結局11着ですか...

 

エリザベス女王杯は連に1,2番人気のどっちかが絡む

相手は7番人気ぐらいまででいい。

これで大荒れになったクイーンスプマンテテイエムプリキュアの年以外は取れる

そう言われてたので、まずは2択のチョイス

大外が気になっただけで切ったのはほんまに間違いやったなと。。。

 

今日の学びは、枠順にとらわれすぎないこと。

大外でも、京都の外回りであれば、そして縦長になれば

そこまでのロスはない。

今日は雨やったから相当外を回されるものと警戒したけど、

それまでのレース見てたらそんなでもないことがわかったはず。

予想してから変える柔軟性も持ちたい。

 

今週から門別が終わったので、平日はどうしようか。

とりあえず、水曜日のロジータ記念いこうか。

引き続きお金がほしい。当たりがほしい。

 

よし、今週は南関東

火曜のローレル賞と、水曜のロジータ記念

モダンウーマンとララベル

 

せやせや、アイロンがけせな。