ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

北海道から殴り込み ローレル賞 予想

ということで、北海道から2頭遠征してくる川崎のローレル賞

 

本命は11.モダンウーマン

素直に交流重賞2着を評価します。

モダンウーマンに勝ったことのある4.マックスガーデンは切りました。

 

対抗は3連勝中14.スアデラ

まぁ連勝ということは強いんやろ。

単穴で13.カシマミルキーの差し脚に期待しましたが、

雨が降ってきてどうなのか・・・この雨、すぐにあがってほしい。

大井でよく買ってる矢野の2.エイシンリオに期待し

川崎で勝っている10.ジェイエレガンスに期待。

 

モダンウーマンがそこそこついてくれると嬉しい。