ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

G1で馬券にからめるんやから、ここでも・・・ /プロキオンS 予想

f:id:umagohan:20150711233313j:plain

ということで、本命にベストウォーリアをとりました、

レッドアルヴィスやコーリンベリーといったところが

人気していますが、

このベストウォーリアは去年の勝者、軽視したらあかんやろと

そんな気がしています。

たしかにかしわ記念ではダメでしたが。

 

コーリンベリーとレッドアルヴィスを比べた時に

目標にされてレッドに捕まるかなと思ったんですが

コーリンベリーは控えてから抜け出すこともできている

誰かが前に行ってくれればいいし

行かなければ、できるだけ蓋して走れば

そう簡単には捕まらないだろうと

ただ、そうなるとベストウォーリアさんはなすすべなさそう

 

というところで、アタマはコーリンベリーかベストウォーリア

という考えで、この順番です。

レッドアルヴィスはどうあれ2着まで