子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2015-07-12から1日間の記事一覧

コストコのターンオーバー

コストコで見つけたターンオーバーなるパンを買ってまいりました。 パイです。パイ 保存のために、冷凍したのですが、 ボロボロこぼれてしまう・・・ パイなので・・・ 凍らせて硬くしたからなのか、どうなのか、 いや、でも普通に保管しててもポロポロ落ち…

地方を狙ってみる。岩手の馬を狙う。 オパールカップ 予想

盛岡の芝の重賞はレジェンドロックから 対抗に、何かもってそう、鈴木さんのコスモエルドール シークロムも十分やれるだろうと ウインバローラスが人気してるけど、 どうなんやろ・・・ しべの適正とダートの適性は違う。 芝の適性がわからない人気の馬は買…

WIN5は点数を絞って、ベストウォーリアで勝負をかける

乾坤一擲一発勝負はベストウォーリアから コーリンベリー、レッドアルヴィスが来たらごめんなさいですが 力を信じています。 ソロルには行けなかった・・・ WIN5、セオリーは1倍台のところこそ手を広げるべきだそうですが、 ここはノースショアビーチさんに…

俺のソロルが火を噴くで / マリーンS 予想

火を吹かせてください!!そろそろ買ってくれソロル 大沼ステークスの上位を入れ替えました。 乾いた馬場だと思うので、前に行ったカチューシャはしんどいだろうと。 じゃあジェベルムーサの圧勝やんけってなるんですが、 ジェベルムーサより前におるソロルが…

夏やけどスキーにするか / 七夕賞予想

福島がどうなのかわかりませんが、 着順の割に着差は付いていない競馬 突き抜けてはこないけど、最後混戦になれば前に出ているかと。 グランデッツァは京都やけど、実は小回りもできたのではないか フラアンジェリコは福島大好き ヒラボクディープは復活の兆…

G1で馬券にからめるんやから、ここでも・・・ /プロキオンS 予想

ということで、本命にベストウォーリアをとりました、 レッドアルヴィスやコーリンベリーといったところが 人気していますが、 このベストウォーリアは去年の勝者、軽視したらあかんやろと そんな気がしています。 たしかにかしわ記念ではダメでしたが。 コ…