子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2020/01/01 名古屋10R 新春ペガサスカップ (SP1) 予想

2020年になる前に2020年最初の重賞の予想をしていきます。

名古屋の重賞、新春ペガサスカップ。3歳馬の戦いです。

ボートのモーニングで瓜生と田村を買うのから始まり、競輪の奈良もあるし、競馬は川崎もあるしと、名古屋の重賞までにお金が残っているかわかりませんが、予想はしておきます。

 

名古屋のマイル戦

本命は5番インザフューチャー

3連勝中、負け無し。前を取ってしっかり駆けてきます。

4コーナーで一瞬前に出られても差し返していますし、多少後ろから突かれてもそのまま逃げ切れそうです。

10月以来の休み明けというのが少し気になる程度でしょうか。12月に使っているエムエスオープンとの実践勘の差が出ますかどうですか。

 

対抗に7番エムエスオープン

ゴールドウィング賞で負けたインザフューチャーに勝てますかどうですか。

ゴールドウィング賞では番手から仕掛けたものの勝てず、今度は逃げの手に出るのでしょうか、いや、番手ですかね。

前走でここに出てくるメンバーを倒しているので、2着は確保できるだろうと見立てています。インザフューチャーを倒すのか

いや、東海の3歳はダービーまで無敗というのが定番のような気がするのでまた2着か。どうでしょうかね。

 

3番手に6番マナホクレレ

札幌遠征以降成績が良くなく、東海に来ても勝てていませんが、そろそろ調子が戻ってくるかと見て印を回します。

門別でいいレースをしてたんですから、名古屋でもなんとかなるやろうと期待しています。

 

4番手に1番ユーセイシューター

インザフューチャー、エムエスオープンが引っ張ってペースが上がると前が辛くなる。そうなると無心の追い込み馬が3着に食い込んでくることはありませんか。

ここ3戦、馬券に絡み続けている差し脚に期待して買います。