ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2021/04/14 門別6R フレッシュチャレンジ 予想

門別が今日から開幕、日本で一番早い新馬戦も行われます。

今日はスーパーじゃないんですね。普通のフレッシュチャレンジ。

新種牡馬のコパノリッキー産駒とロゴタイプ産駒が注目されるところです

コパノリッキー産駒のラブミードールは、角川厩舎にグランド牧場といかにも新馬戦に強そう、1倍台に推されています。

ですが、予想はこんな感じで

 

◎ 7番エイシントゥラン

○ 1番ブエラプーラ

▲ 5番ラブミードール

 

エイシントゥランの能検はしっかり競り合って勝ちきりました。最後にソラを使ったのか顔を振り上げてしまいあわや抜かれそうになりましたが、あそこまでしっかり走ったので期待できそうです。最後の最後で抜くような展開になれば大丈夫そう。

ブエラプーラ、抜きさってほしかったですがまぁでもしっかり抜いてはいたようで最後まで気を抜いていないのは好感触。

ラブミードールは馬なりやったからどうとも言えませんが抜いてほしかったなと。直線も遊んでますがどうでしょう1倍台の期待を考えるとそこまで期待はできなかったので。

 

3連単のボックスも買うので順番は関係ないですが、エイシン頑張れ

f:id:umagohan:20171109190939j:plain