ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2019/03/31 高知7R 御厨人窟賞 予想

年度末の最後の最後まで競馬を楽しみます。大阪杯ははずれましたが、まだ高知があります。御厨人窟賞。1400mの重賞です。

黒船賞で5着に食い込んだサクラレグナムに中央のオープンにいたモンドクラッセなどが出走してきます。

しっかり当てましょう。グリーンチャンネルで放送されるレース、予想です。

   

本命は9番サクラレグナム

黒船賞では5着に食い込みました。地元の戦いでは大高坂賞、黒潮スプリンターズカップと圧勝。ここはコスタアレグレあたりに前をとらせて、その番手からまくりあげて圧勝。そんな展開ではないでしょうか。

ここで負ける気がしないので本命です。

 

対抗は2番のコスタアレグレ

サクラレグナムが勝つとは思いますが、万が一の逃げ残りも考えます。

サクラにやられてもそこから粘り込んでの2着でこの馬かなと。後ろに飲まれないと考えての対抗です。

 

3番手に6番のポンデザムール

高知に来て2戦負けなし、その前の園田でA2クラスで連勝。強いはずです。今の勢いでサクラレグナムの次の位置に食い込めませんかどうでしょう。

 

4番手に8番のセトノプロミス

昨年の勝ち馬はどうでしょう。最近は差しが決まっていませんが、ここらで一発ありませんか。

モンドクラッセほど後ろではなくちょうどいいところから差してくる想定で。