子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2019/03/30 ドバイ メイダン8R ドバイシーマクラシック 予想

マテラスカイ、なめていましたすいません。2着まで来てしまうとは。。。

アーモンドアイ、強すぎますよ。

しょうがない。はずれたら次に行くだけ。ドバイターフ、ドバイシーマクラシックの前ですが、メインのドバイワールドカップの予想を。

ケイティブレイブが疝痛で出走取消ということで残念でした。無事に帰ってきてくれればいいですね。今回はしょうがない。

12頭立て、ダート2000mのレース、予想です。

   

本命は1番のガンナヴェラ Gunnevera

前走のペガサスワールドカップは追い込み届かず6着まででしたが、その前のブリーダーズカップ・クラシックでは追い込み2着。切れ味は十分にあります。

ここまで前残りが多いメイダンですが、そろそろ後ろから届きませんか。最後に届きませんか。

キャッペッザーノ、ノースアメリカあたりがハナ争いをして、サンダースノーもついていく。そうなったときに、バテ合いのレースになって届いてくることがあるかという想定です。

ハラミーヨ、もういっちょ!!!

 

対抗に12番のサンダースノー Thunder Snow

追い込みの競馬にならないなら、番手の馬だろうと。

逃げ馬がいいとはいえ、キャッペッザーノ、ノースアメリカが争えば前が厳しくなって、そうすると番手のサンダースノーだろうという想定です。

 

3番手に4番のオーディブル Audible

ケンタッキーダービーの3着馬です。その後は苦戦続きですが、もう一度ここで輝きませんか。

トッド・プレッチャーが良い仕上げで持ってくることを期待しての3番手。サンダースノーの後ろからついてくるイメージで。

 

4番手に9番のニュートレイルズ New Trails

アルマクトゥームチャレンジラウンド2,3と負けていますがここで逆転なりませんか。

前の2頭がしんどくなればこの馬だって。

どうでしょう。