ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/08/06 小倉4R 障害未勝利 予想

39どの熱がずっと続いてしんどいですね。来週以降もっと仕事の忙しさが加速していく、もっと暑くなっていくだろう気候のなかでつらいです。子供が高熱で泣き叫んでいましたが、確かに泣きたくなります。節々が痛いし体が熱くてぼぉーっとするし。

そんな中ですが、競馬の予想はしていきます。しんどすぎて寝れないので。

まずは全レース買うと決めた障害戦。日曜日は小倉で未勝利戦です。土曜日新潟のオープンは本命のメイショウアラワシが4着でいいところがなかったので、ここで当てたいところです。

 

本命はパフュームボム

前走は初障害で7着という結果ですが、平均1ハロン13.2秒ということで、このメンバーの中ではなかなか好タイムです。福島みたいにバンケットのないコースやから早いのかもしれませんが、このタイムならいいのかなと思います。2走目でさらなる前進を期待しています。

 

広告

   

対抗に二ホンピロボーラー

ここ2戦はしっかりと前目でレースを進められています。3着4着と結果はいまひとつですが、前で運べるのはいいことだと思うので買いたいです。

 

3番手にショウナンハルカス

いつもの障害初戦で前のほうに行けた馬を狙う理論であればこの馬を狙うのですが。。。最近当たっていないのでタイムで狙う方式に変えました。息の使い方なんかがわかってきてたらたぶんきれいに前で残っているんでしょうね。。。でも、ここは少し評価を落とします。

 

4番手にトーキングポイント

障害2戦目の前走は前目につけて4着に粘りました。まだ3歳ですからここから伸びてくることも考えて狙います。

 

人気馬ばかりになってしまったんで、買い方を考えないといけないですね・・・

https://www.instagram.com/p/BXaNf7dAW54/