ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/10/15 東京11R 府中牝馬ステークス 予想

https://www.instagram.com/p/BLkhN41jFoD/

本命はシャルールに置きました。

前走のクイーンステークスで前目から抜け出せそうなところ

最後はマコトブリジャールにやられましたが

かなりいい走りだったと思います。

思いっきり差してきた馬が届くという状況でなければ前が有利かというところで

前に行くこの馬を推します。

連勝中にこの東京1800mのレースに勝ってます。

 

対抗はアスカビレン

2走前の阪神の1800m戦でみせた32秒台の上がりは魅力です。

東京でも破壊力を見せるかわかりませんが、期待したい馬です。

 

スマートレイアーは2着連発ということで、

このレースと相性が悪いんかな、頭はないんかなという狙いのこの印

アタマでくるかもしれんけど・・・

 

1800m大好きそうなシュンドルボンまでおさえます。